So-net無料ブログ作成

工場直売所シリーズその?? [あれこれ]

工場直売所シリーズです(いつからシリーズになったんでしょう^^;)
日野南平台にウェストの工場があります。
ウェスト.JPG

民家の一角の狭い路地を進んで行くと甘い香りが漂ってきます。
日野ウェスト.JPG

ドライケーキ.JPG

ここは全品1割引で買えます。



nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
たくや

ウエストなら美味しいですね~
by たくや (2011-10-22 15:10) 

歳三君

おぉこんな所によさそうな直売所があるなんて
知りませんでした!
そのうち行ってみようっと~(^^)
by 歳三君 (2011-10-23 00:01) 

さる1号

工場直売所探索がシリーズ化されたのですね。
楽しみ〜♪
by さる1号 (2011-10-23 06:09) 

yatoho

たくやさん こんばんは

やっぱりウェストは美味しいですね^^
by yatoho (2011-10-23 19:07) 

yatoho

歳三君さん こんばんは

ここは穴場です^^

by yatoho (2011-10-23 19:07) 

yatoho

さる1号さん こんばんは

せっかく回るのならシリーズ化してみようかと思ってます^^;

by yatoho (2011-10-23 19:09) 

月光14th

写真にお化けが(⌒▽⌒)アハハ!
日野?・・・東京サマーランドに一回行っただけで、馴染みがないです(;^_^A
by 月光14th (2011-10-27 11:24) 

yatoho

月光14thさん こんばんは

お化けのスタンプは向かいのおじいさんです。
なにやら両替に見えてました。
日野は八王子市の隣の市です?
駅だと八王子、豊田、日野のはずです。

by yatoho (2011-10-27 21:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。